■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画はサンボマスターで「愛しき日々」にします。

何となくですが、今一番朝聴きたいと思った曲です。
間違いなく目が覚めて、上がる曲です!^^

是非とも。

 

そして、リクエストがあった曲を、

1つ目は坂本冬美さんで「夜桜お七」^^

とても好きな曲です。
これはやられった感じです。かなりこの選曲にやられました。

推薦頂いたのはKAWAHARA RYOSUKEさんでした。
他にも沢山書いて頂いたのですが、これがダントツで聴きたかったので。^^
ありがとうございました。(週末版でも使わせてもらいたいぐらい、本当に^^)

2つ目はL’Arc~en~Cielで「風に消えないで」。

推薦頂いたのはO.Takuyaさんでした。
好きな曲です。
ラルクで三本指に入るぐらい。

前に多分選曲していたはずですが、好きなので何回でも選曲いたします。#こちらですね。

あと、ラルクのコンサート羨ましいです。^^

 

3つ目はTei Shiさんで「How Far」。

推薦頂いたのは太田 協二さんでした。
毎度、たくさんのおすすめ曲を提示いただける方。
#ボットなのかというスピードでお勧めの曲をたくさんコメント頂けます。

なかなか、洋楽まで最近聴けてないのですが、こちらの曲はとりあえず好きです。
いつもありがとうございます!

4つ目は、ONE III NOTESさんで「Shadow and Truth」

推薦頂いたのは黒木 千尋さんでした。
リンクは切れているようでしたが、こちらであっているのでしょうか?

>ONE III NOTES 『Shadow and Truth』
>https://youtu.be/kxLtvm76xPw

 

とうことで、今回は5曲です。

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

こんばんは。
2017年3月5週目の水曜日となりました。

とりあえず、記事アップします。

そして中身をこれから更新し、追加していきます。

何か要望がありましたら、コメント欄に追記していってください。

今聴きたい歌や言いたいこと、
ここに書いてもらいたいことなど。

 

🌸~ここから追記部分です~🌸
#更新遅くなりました。すみません。

えっと、京都オフが本当に今週末ですね。
盛り上がってもらいたい。
そして、今回のタイトル画像は、京都オフが行われる円山公園の宴会場の写真です。


外でも、桜の木の下で宴会が出来ます🌸🍶
しかも桜は例の垂れ桜も見れます!🍣
#なんて風流な~🌸です。


 

🌸~🌸~。
そして、裏山です❕(IoT)/
(笑)

宴会場の名前が「かかり火」だってのが自分の中でははっきりその理由がわかっていたような気がします。

盛会をお祈りいたさします。

とういうことで、【削除されました】記事の水曜版をアップいたします。
皆さん、週末までの残り2日がんばりましょう。

自分は、桜の開花が本当に待ち遠しいですね。

IoT屋^^/🌸

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

#タイトル画像は上記で記載したとおり、丸山公園の夜桜です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、昨年の九州一周旅行の写真ですが、3枚で。

阿蘇山に向かいます。

ということで、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/🌸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。