■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画はアンジェラ・アキさんで「サクラ色」で。

久しぶりに聴きましたが、圧巻でした。
他の選曲も考えていましたが、もうこれでしょう。これしかない。

今回のトップバッターはアンジェラ・アキさんで。
歌の勉強・表現やエンタメの勉強をするために米国に留学に行かれたアンジェラさん。

復活の声が自然と自分の耳に戻ってくる日を待っていたいですね。

アンジェラ・アキ、すごい。

 

で、2曲目も少し意外化もですが、好きな歌手を。

YUIさんで「CHE.R.RY」で。

その当時のYUIさんからしたら、めちゃくちゃ明るい曲。
あと、恋心を歌ってらっしゃいます。

恋愛しだしたころに聴くにはいい曲ですねー。^^;

早く春めいてこないかな。

 

そして、3曲目はこの勢いでYUIさんのデビュー曲も。
「Feel my soul」

自分がYUIさんを知った曲ですがとてもメッセージ性が高いんです。

 

プロモの動画こちらですが、こっちの動画のほうが断然いい気がします。

このYUIを知っているので、「CHE.R.RY」のYUIがいいんですよね。

2005年の月9ドラマ「不機嫌なジーン」での主題歌。
諫早干拓に関するメッセージ性の高いドラマでしたが、このドラマも本当に好きでした。
竹内結子・オダギリジョー・小林聡美さんなど、メンバーも色とりどりでした。

あ、2012年 verの動画もいいですね。

ということで、今回は3曲で。

#今回掲載しようと思った「夜桜お七」は明日のトップ動画にします。

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

おはようございます。
2017年4月1日、第1週の週末となりました。

4月になりました。
新年度ですね✨

ビジネスや教育機関上等では、新しい1年のスタート。

でも、寒い日が続いてしまっています。

桜開花の続報がほとんどないまま、この日を迎えてしまいました。

2017年春の京都オフの開催日。

うー、一輪でも咲いているのか?

あ、調べたら数か所咲いている模様。こちら
今日の午前でもいいので、もう少し咲いてほしい。

 

よし、時間がない。
とりあえず、記事アップを優先。

とういうことで、【削除されました】記事の土曜版をアップいたします!
皆さま、どうぞよい週末を!^^

IoT屋^^/🌸(大分はまだ咲かぬ)

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル画像は昨年の大阪花見オフの際に祇園白川で撮った写真になります。

今回はライトアップVerです。

 

これからざざっと上げます。

 






(本当はこっちの画像をタイトル画像にしようかと思ってましたが、現タイトル画像のほうがやはり綺麗に撮れていたので)

祇園白川の大和橋近く。



人も多いのですが、風情があります。

ぜひ、復活してもらいたいものです。

 

そして、京都オフの盛会を祈って。
以下の写真を。(オフレポ間に合わんかった。。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、昨年の九州一周旅行の写真ですが、今回は数枚で。

この後、上げます。

今回は菜の花!
桜のお供です。^^
あと、青空も!

ということで、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。