■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画も、L’Arc~en~Cielの「風に消えないで」で。(何となくですが、hyde若い)

若いです。

1996年7月の作品で4枚目のシングル曲。

Vivid Colorsは2枚目のシングルですが、この曲も歌詞も素晴らしい。そしてヴォーカルは超絶かっこいい。売れますよね。

アイドルがステージで踊って歌っているだけで幸せというファンもいますが、その境地のような気がします。

そしてこの曲の歌詞はこちらですが、自分が好きな部分は以下です。

手を繋いだまま堕ちていくのも悪くないね

まったく、悲壮感を感じない前向きな歌ですよね。
でも、上記の歌詞の前に

何処までも続く世界から連れ出せたなら

と前置きがあるので、駆け落ちの歌なのかもですね。
それなら悲しくはないですし、サビでは以下でした。

虹色に輝く素敵な瞬間だから
この風にきえないように 君をつかまえた

はい、幸せですね。
ちゃんちゃん、ですね^^

ということで今回は以上で。(でもいい曲です)

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんばんは。
2017年2月2週目の日曜日の夜となりました。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

えっと、今日のニュースといったら、やはり安倍さんとトラップ氏の日米首脳会談(2日目)の話題、特にゴルフ外交の話になると思います。

ここでも終始和気あいあいで和やかに事が進んだ様で、
本当によかったです。

それは、日米が仲がよいのは本当に世界平和にも繫がると思うので。

そして、そのことは本日の北朝鮮のミサイル発射のニュースでもわかりますよね。
#むしろ、北朝鮮がこのタイミングでミサイル発射することで日米の親交もさらに強固になったと思います。

金正恩さん、ありがとう。

その他のニュースもあるかもですが、本日はこれに尽きるのかと。
明日からまた平和な日が続きそうです?(大げさ?)

ということで、【削除されました】記事の日曜版をアップいたします!
皆さま、どうぞ残りのよい週末をー!
IoT屋^^/✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は、昨年の九州一周旅行の鹿児島市で撮った写真です。(震災の日の夜のキャンドルナイトの様子です)



趣旨は少し異なりますが、平和を願う気持ちは同じかと。

自分も近くの無印良品でローソクを買い、その集まりに参加してみました。



このあと、タオルに引火して少し大変でしたが^^

 

 

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。