【IoT屋綴り】今週末の予定を謳うスレッド ~2016年7月3週目~

IoT屋です。
おはようございます!

皆さま、今週も一週間お疲れ様です。

えっと、朝からまた、トルコのクーデターのニュースが流れています。昨日のフランスのトラック暴走といい、世界は間違いなく情勢不安で混沌とした世の中にきている様にも思えます。認めたくはない気にもなるかもですが、こういったニュースも現実ですのでしっかりと受け止める、自分の立ち位置をしっかりと決めておく必要はあると思います。

ただ、日本は初夏で三連休初日の朝です??。暗い気持ちになるのはやはりもったいないです✨。色々とアクティブに動いて、それぞれの休日・初夏を満喫されてください??

あ、忘れてました。今週後半はポケモンGOがかなりの話題となりまし⤴⤴。

今日は連休初日、10時からとか日本でもダウンロード(ローンチ✴)が開始されるのではないでしょうか?

あと、LINEの株式上場も昨日かなり話題になりましたね⤴⤴。ゲーム・モバイル分野が活気づいてます?✨

えっと今週も少し短いですが、【IoT屋綴り】土曜版をアップいたします!^^

皆さん、連休楽しまれてくださいー^^/?✨

※なお、日曜に上げていた振り返り版は、明後日夕方に上げる予定です。

■本記事について(以下、テンプレ)

本記事のコメント内容は自由となります。今週末の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今週平日の振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。

※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

よろしくお願いします。

■別府・湯布院オフ

あと、NewsPicksの別府・湯布院オフ、本日応募締切です。(現在自分入れて10名参加予定)。

・NewsPicks 別府・湯布院オフ(本会) ~「九州ふっこう割」利用で旅行商品は最大7割引 ~ on EventOn

良ければ参加表明されてください。待ってます!(*^_^*)

■Coccoについて

Coccoの声は、自分にとってはとても優しく癒しの声をされています。今回の「初花凛々」もカバーで原曲はありませんでしたが、機会があれば原曲のほうも聞かれてください。とても元気のでる曲です。

あと、この曲は作製直後に、ニュース23で故 筑紫哲也さんの前でも披露されていましたが、筑紫さんもとても感銘されていたように思えたのを覚えています。

世の中が優しい歌で包まれて欲しいですね。

以上です。^^

それではよいと連休を!^^/?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。