【IoT屋綴り】今週末の予定を謳うスレッド ~2016年7月1週目~

IoT屋です。

おはようございます!7月になりましたね?。

「今年も半分が終わった。。」と後ろ向きなことを言わず、

「さあ、今年も夏が近づいてきたー❗❗」と盛り上がっていきましょう!

????✨。^^/?

今回選んだ、YouTube動画もそんなこれから来る未来への賛辞、希望を謳う歌。

そして、この記事はあなたの今週末を謳う記事。

ちょっと、ずつでも昨日より出来ることやりたいことが達成すれば、未来は楽しい✨^^、明るい✨^^/と思いますよ。

過去の反省すべき事はちゃちゃ反省して、目標は前方遥か遠くの夢を見据え、でも目線は前方斜め前を見て、着実に一歩一歩進められて行ければいいなー?と思う。思える、清々しい朝です。^^/✨

今週の自分としては、1つはNPの累計Like数が先日50,000likeに到達しました。先月6月もかなりNPしましたが、40,000likeは6/10達成でした。それから20日あまりでの5万likeの達成。有り難い事です。このまま、突き進みます。

NewsPicksは面白いですよ。少し手を動かせば、世界の人に発信できる素晴らしいツールの1つ。何を今さらかもですが、本当にこのパフォーマンスは素晴らしい✨

世の中が良くも悪くも、インターネットで劇的⚡に変わっていきます。

稲妻イノヴェイション⚡

なお、今日もまだ家パソコン?が不調でタブレットからこのnote記事書いてます^^;。 あのパソコンは今三途の河原をさ迷ってます。^^;;今日修理に出そうかと思います。(本当に余談ですね)

あと、忘れていましたが、自分は昨日別府・湯布院オフのために、九州ふっこう割のチケット(旅行商品)を買いました。インターネットから取りましたが、募集開始からかなりのアクセスで30分ぐらい何も出来ない状態でした。売り切れとかもその時間ぐらいから出始めてどうなるかとも思いましたが、ねこぐすさんや他の参加者二人と協力しながら何とか募集定員の15人分の宿泊予約券をゲットしております。途中自分の発注ミスもありトラブったのもありますが、賞味3時間ぐらいの戦いでした。。

別府・湯布院オフ、以下でまだ募集しているので是非参加検討ください。あと、こちらからでも。

https://newspicks.com/news/1604416

あと、タイトル画像にも「九州ふっこう割」の公式ページのトップ画像にしました。公式サイトのURLは以下、または、こちらになります。

http://kyushu-fukkou.jp/

それでは、【IoT屋綴り】土曜版をアップいたします!^^

今週末は少し天気がいいのですかね⛅。楽しんでいきましょうー^^/?

※明日夕方に日曜版を上げます。

■本記事について(以下、テンプレ)

本記事のコメント内容は自由となります。今週末の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今週平日の振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。

※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。