【IoT屋綴り】先週と今週末を振り替えるスレッド ~2016年6月4週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。
今回は、ブルーハーツの「夕暮れ」にします。
※なお、曲はこの週末生活してみて、今の感じている気分で選びました。(というか、昨日の夕焼けですが。タイトル写真の。)

本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです♪^^/(YouTube動画埋め込みは短パンさんに教えて貰った手法☆彡)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんばんは、皆さま。

今週末も夕暮れとなりました。

とりあえず、今日は別府・湯布院オフの企画ページをEventOnで作り、先ほど募集を開始いたしました。

・NewsPicks 別府・湯布院オフ(本会) ~「九州ふっこう割」利用で旅行商品は最大7割引 ~ on EventOn

「九州ふっこう割」を絡めた企画です。詳細は上記ページに記載しています。

あと、昨日の夕暮れはタイトル写真にある通り、大分市はすごい夕焼けになりました。(自分の人生でもあまり見たことがない焼け方でした。)

昨日の【削除されました】の土曜版で写真をアップしています。

??????茜色の空、撮りました!??????
【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2016年6月4週目~
https://note.mu/iotya/n/n97543b7055cb
???????????????????????

また、本日の記事アップが遅くなりましたので、とりあえずはここまでで。
【IoT屋綴り】日曜版をアップいたします!^^

■本記事について(以下、テンプレ)
本記事のコメント内容は自由となります。今週末の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。
もちろん、今週平日の振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。

※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

よろしくお願いします。

IoT屋^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。