【IoT屋綴り】今週末の予定を謳うスレッド ~2016年6月4週目~

IoT屋です。

おはようございます!

今週も週末となりました。(6月も最後の週末ですね。)

今週も色々とありましたが、今週は何と言っても昨日のイギリスのEU離脱がすごいニュースになりまたよね。こんなに世界がオープンで色々と繋がっていている時代にその逆を行くとも思える独立・離脱。何らかんら言って、最後は残留で皆仲良くやっていくんでしょ^^(特に今回は)と思っていたら、その予想を覆す離脱の流れ・意思。

ブリティッシュ・ファースト? イギリス人の国民性が見えた気がしました。

世の中、またどうなりますかね。。

と、大変遅くなりましたが、今週も【IoT屋綴り】曜版を上げます。^^

■本記事について(以下、テンプレ)
本記事のコメント内容は自由となります。今週末の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今週平日の振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。

※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

よろしくお願いします。

■別府・湯布院オフについて(来月の7/23(土)と24(日)に開催予定♪)
別府・湯布院オフ、来月7/23(土)と24(日)に開催予定ですが、
昨日、最も開催のネックとなっていた、九州観光支援の政府案の詳細が明確になりました。

・九州ふっこう割お知らせサイト

名前は「九州ふっこう割」で旅行商品の割引を5~7割引してくれます。(大分は最大7割引です!)

オフ会の現時点の取り纏めは以下でやっています。興味のある方はぜひ。

・別府・湯布院オフ(本会)の開催予告 ~旅行商品は最大5~7割引の予定~

以上、今週はアップが遅くなり申し訳ありません。梅雨で天気の悪い日が続きますが、天気に負けず楽しい週末をお過ごしください~。
※明日夕方にいつものように【削除されました】の日曜版も上げます。

IoT屋^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。