■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

THE YELLOW MONKEYで「天道虫」

新曲出ていました。

うん、ロビンのバラ柄のシャツとヒーセ―の表情が変わらないことを確認しました。

そして、2曲目は「Father」を再度掲載。

いい曲なんです。

そして、S.ageさんの今回のお勧め。
“BEGIN with アホナスターズ/笑顔のまんま”

BEGIN with アホナスターズで、2009年1月リリースです。
こちらの曲は、2008年の夏に放送されたFNS系列の27時間テレビの深夜コーナーの中で、ゲスト出演した「BIGIN」にさんまさんがエンディングテーマ作ってと依頼した事がきっかけで出来た曲として有名です。その制作時間は約18時間でした。
そんな歌詞に関してはさんまさんも参加していて「生きてるだけで丸儲け」という座右の銘でもある名フレーズもあり、さんまさんの笑いに対する姿勢や考え方も垣間見れる曲となっています。そして愛されキャラなんだなぁとつくづく思います。
よろしければ是非。

この27時間テレビ見てました!

ということで、今回は3曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年11月2週目の日曜の夜となりました。

地元大分の紅葉の名所の耶馬溪に行ってきました。
隣町ですが、50kmぐらい離れていて訪れたのは大学以来で20年ぶり。
昔の記憶はないです。

紅葉の名所ですがさすがに全面が赤色になることはなく、
赤・黄・緑。
そして、空の青と白がコントラストでなるほどな風光明媚な雰囲気を醸し出していました。
もう少し赤が欲しいかもですが。予定していた紅葉に行けて満足です。

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末をー🍁✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません。

以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。