■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

Den-en” performed by H ZETTRIO 【Official MV】にします。

H ZETTRIO(エイチゼットリオ)で、2016年6月リリースです。
PE’Zというジャズを主としたバンドの元メンバー3人に似ており、その内ヒイズミマサユ機はH是都Mとして東京事変(第1期)メンバーとして事変のデビュー曲「群青日和」を作曲したことで有名ですが、メンバー3人は同一人物であることを「ぼんやり」と否定しています。動画はH ZETTMが作曲し自身のアルバムとしてリリースした中の一曲をセルフカバーしたものです。少し早いかもですがこんな季節にピッタリだと勝手に思っています。たまにはInstrumentalも良し。
よろしければ是非。

ほー。
PE’Zと東京事変は分かります。
博識なS.ageさんのお勧めです。

あと、2曲目は、
山下 達郎さんで「さよなら夏の日」にします。

北川さんのお勧めです。(忘れないように!)

サビ聴いたことあります!

ということで今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年8月5週目の水曜日の夜となりました。

 

8月もあと2日ですね。
本当に暑い夏でしたが、来年もきっとこれと同じような夏になるのでしょうね。

簡単ですが、今回も以上です。
それでは皆さん、よい週中と週後半をー🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトルのひまわりは、「ムーランルージュ」というアメリカ系のひまわりです。

この向日葵は、東だけでなく西や東も向いてました。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。