■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

井上陽水&安全地帯で「夏の終わりのハーモニー」

S.ageさんいつもありがとうございます!
以下、解説です。

久々の説明不要でしょう。
1986年9月リリースです。作詞が井上陽水、作曲が玉置浩二で、現在までかなりのアーティストにカバーされている名曲ですね。表現者として奇才と言われる二組のコラボ、ハモりかたまらないという人も少なくないのではないでしょうか。映像はライブのものですが、やはりオリジナルはいい。圧巻です。
もうこの曲が似合う時期ももうそこまででしょうか。早いものです。
よろしければ是非。

癒されるー。

2曲目はもう、こっちで。

畏れ入ります。熱い夏はいつ終わるんですかぇー。

 

動画をながら本記事を読んでいただければ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年8月4週目の日曜の夜となりました。

長崎鼻のひまわり畑🌻のイベントを先週の土曜から7日実施してきましたー。

一応、本日でイベントは終了。
いや、色々と勉強にもなりましたし、楽しめました。

本当に暑い夏、そして、この短期間で3つの台風を目にして、本当に自然相手の仕事って大変なのだと痛感した10日間でした。

そろそろ、涼しくなってほしいですが、もう少し猛暑は続きどうですね。

皆さま、どうかご自愛ください。

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末を🌃🎐🎐

 

もう一曲。

また夏が終わる~♪

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

 

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。