■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

久保田利伸/LA・LA・LA LOVE SONG with Bank Band (LOVE)です。

いいですね。

S.ageさんのお勧めです。(定)
解説は以下です。^^

なにも言わず聴いて頂ければわかると思いますが、久保田利伸さんで、1996年5月リリースです。
リリース名義は「久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL」なのは有名ですがそのきっかけもたまたま同じNYCで同じマンションだったということで有名ですね。そしてこの映像は、これまたap bank fes’10inつま恋の模様です。リズム感がプロの中でもかなりよいのでしょう。イヤモニなしでも抜群のリズム感と歌唱力です。
よろしければ是非。

NAOMI CAMPBELL(笑)
懐かしいですね。ROCK!

#つま恋の音を楽しむ会に行きたいなー。

2曲目は、鬼束ちひろさんで「眩暈」にします。

ふっと、聴きたいかなと思った曲。
女性のバラードならどなたでも良かったのかもですが。

ということで今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。
2018年9月1週目の土曜の朝となりました。
#もうすぐ、こんにちは。

8が9になりました。
そして台風がまた近づいてますね。。

それでは記事アップを急ぎます。
皆さん、よい週末をー✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛いたします。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。