■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

1曲目はMr.Childrenで「蘇生」にします。(イントロ曲のovertureがあるので、1:20から再生されてもいいかも)

ミスチルの再活動のイメージの強い曲。(本当は時期は違うのですが)

そう何度でも何度でも僕は生まれ変わっていける…
そうだ まだやりかけの未来がある…

生きていくことに勇気をもらえる曲。

 

2曲目もMr.Childrenで「ニシエヒガシエ」。

張り付けの刑になったって…
明日に向かって生きてくんだって…

 

3曲目もMr.Childrenで「ラヴコネクション」。

爆発的に売れたの1994年「Atomic Herat」の中の名曲。
ミスチル(初期の頃)にしては趣向の少し違う曲。
とても上がる曲です!

ということで、今回の動画は3曲でMr.children一色にします。
#もうちょっと追加するかもですが。

もう一曲追加します。
Mr.Childrenさんで「優しい歌」

間違いなく、優しい歌です。

人を憂うと書いて「優」しいと書きます。ある方から教えてもらった言葉、言の葉🍀
人を憂うこと、大事なことなんだと思います✨

以上です。

※なお、曲はここ数日間生活し、いま感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます!
IoT屋です。

2017年5月2週目の土曜の朝となりました。

今回も短めに。

何を書こうか。
思いつかないので、とりあえず記事アップいたします。

それでは、【削除されました】記事の土曜版をアップいたします。

GW休み疲れで大変だった方も多いかと思います。
どうぞ、よい週末&休日を。

IoT屋^^/🍀✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル写真は昨年の九州一周半の旅行時の写真で長崎県の平戸で撮ったものです。

ざざっと。







この日も天気に恵まれました。
有難かったこと。

ということで、今回は以上です。
そして、最後まで読んでいただきありがとうございました。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。