【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2017年5月2週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は4曲にします。

1曲目はPerfumeで「TOKYO GIRL」

 

2曲目は、Mr.Childrenで「Tomorrow never knows」

 

3曲目は、中島美嘉さんで「HELPLESS RAIN」

曲が短いです、、1番のサビまで行きません。。この歌とてもいい曲なのですが。。(残念)

ということで、中島美嘉さんの曲をもう一つ。「Will」。

 

今回は気分的に、バラード系にしてみました。

以上です
※なお、曲はここ数日間生活し、いま感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。

2017年5月2週目の水曜の夜となりました。

今回は、短めに行きます。

前回は1周年記念にコメント等ありがとうございました!
無理ない程度でしばらく書いてみます。

 

ということで今回は以上で、【削除されました】記事の週中版をアップいたします。
皆さん、GW疲れかもですが、どうぞよい週後半を。
#あと2日ですね。

IoT屋^^/🍀✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
今回は省略いたします。

#タイトル写真は昨年の九州一周半の旅行時のもので、平戸大橋付近で撮ったものです。


平戸大橋。


平戸城と港になります。

#何枚も手振れ等もしましたが、その中で良かったものを貼りました。

ということで、今回は以上です。
そして、最後まで読んでいただきありがとうございました。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。