【削除されました】今年のGWを振り返る/今週末を振り返るスレッド ~2017年5月1週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は、Mr.Childrenで「終わりなき旅」にします。

この曲は自分の中で一番好きな曲となります。

曲もですが、歌詞がとても好きです。

いいことばかりでは無いさ…
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変るように…
もっと大きいはずの自分を探す…

終わりなき旅、好きな歌詞のオンパレードです。

 

そして2曲目は、LUNA SEAで「Thoughts」にします。

この曲は以前の削除スレでリクエスト頂いていた曲で、聴いてみて歌詞もメロディラインも綺麗で素晴らしかったので掲載させて頂きます。

大切な想いを伝えたい、今伝えたい 君に…

と。
こう思う気持ち、とても大変だと思います。

そして、3曲目は今年1年で一番自分が好きになった曲を。
Perfumeで「FLASH」

完成されています。
でも、プロモの動画が好きです。

とうことで、今回も3曲で。

あと、もう1曲。
FDさんから教えてもらったこの曲を忘れていました。
この一年の中で言えば、こっちも譲れないです。

秦基博さんで「Rain」

今となっては有名な新海誠監督の「言の葉の庭」の主題歌。
まだ、この映画を観れてません。。
#今年の梅雨の時期までに観よう🍀

※なお、曲はここ数日間生活し、いま感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。

2017年5月1週目の日曜の夜&GW最終日の夜となりました。

本日のサブタイトルは、「今年のGWを振り返るスレッド」とします。

そして、今回はこの【削除されました】記事をアップし始めて、ちょうど1周年となります!(初回は以下)

【削除されました】今年のGWを振り返るスレッド的記事を作成  ~2016年5月1週目~

アップした記事の総数も、約150本近くになっており、結構な数となっています。。

自分がこの記事を作成しNPに連携した理由は、以下にも記載していますが、「NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜きの場となればいいと思いで、その気持ちは今も変わりません。

そして、自分が記事投稿をこんなに継続できた理由も、自分の撮った写真や好きな音楽を掲載できたり好きな事を書かせて貰っている点もありますが、やはりコメント欄で様々な人と交流できていた点が大きいと思います。

途中、色々な問題を起こし、ご迷惑をお掛けしたことは反省しております。
これからどういったポジションでこの記事を上げていくのかも、もう少し検討していこうかと思っております。

以上、取り合えずとなりますが、
皆さま、1年間ありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いいたします。

とういうことで、
【削除されました】記事の日曜版をアップいたします。
それでは皆さん、よい残りの週末orGW最終日をー✨

IoT屋^^/🍀🍀🚙🎏✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像
今回は省略いたします。

#タイトル写真は昨年の九州一周半の旅行時のもので、佐世保付近の漁港でとったものです。
#この日も素晴らしい夕日🌇に恵まれました。感謝。

 

ということで、今回は以上です🍀
そして、最後まで読んでいただきありがとうございました。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。