【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2017年4月3週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は宇多田ヒカルさんで「桜流し」にします。

もう、これで今年の桜ソングの特集は一通り完了といたします。

よく特集したなと^^;

2曲目は、スーパーカーで「クリームソーダ」で。

前回の削スレのA.Taichiさんのリクエストでもあります。

この曲の入っているアルバム、「スリーアウトチェンジ」はやはり名曲が多いなと思います。

そして3曲目は、河口恭吾さんで「桜」にします。

この春の桜ソングの特集の最後の曲とします。
#我ながら、よく特集したと^^;

そして、あと1曲。
Hysteric Blueで「春」を。

春の始めにお似合いの曲なので、やはり今回にぶっこんでおきます。^^

ということで今回は4曲で~🌸。

※なお、曲はここ数日間生活し、いま感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

こんばんは。
2017年4月3週目の日曜の夜となりました。

今日も平和な1日でした。
今週末も平和な1日でした。

と、とりあえず言いたいかもです。

世界情勢は大きく変る危惧に面していると思います。

一触即発。
本当に危ない状態だと思います。

平和とは、外交とは、信仰とは、人にとって大事なものとは
と思う週末です。

えっと、タイトル画像は昨年の九州一周旅行の阿蘇で撮った写真です。

綺麗な夕日でした。

その夕日へ自転車を押して向かう、一人の年配の女性。
少し印象的な光景でした。^^

とういうことで、
【削除されました】記事の日曜版をアップいたします!
それでは皆さん、よい残り週末を!

IoT屋^^/ ~🌸🌇

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■余談

FBで以下のIoTグループの公募を先週日曜より開始しました。

🌸IoTと日本の未来を考えるスレッド【NewsPicks非公式グループ】🌸
 

グループに参加できる条件は以下となります。
①NPのアクティブユーザであること。
②IoT(IT含む)に興味があること。
③別途提示する利用規約にご賛同いただけること。(少し固いですが技術情報を扱っていく可能性があるので)
④【削除されました】記事にコメントを頂けている人。【暫定ルール】

興味のある方は是非とも参加申請ください。

なお、グループ参加申請時はお手数ですが、FBメッセンジャーでIoT屋にNPアカウント名などをご連絡ください。

IoT屋のFBのアドレスは以下です。
https://www.facebook.com/iotya

メッセージをいただいた方から、順次承認作業を進めさせていただきます。(承認作業は基本的に夜に実施いたします)

よろしくお願いいたします。(IoT)/~🌸🍀

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■余画像

今回の余画像は、本日実家近くで撮った石橋の写真です。

すみません、やはりざざっとで。



   

宇佐市院内。
石橋が有名な土地になります。

 

そして、この石橋の強度。

台風が来た時の写真。

えらい、水量です。。

これでも流れない石橋って、凄いです。
コンクリートとかで接着しているのか?(建造から100年経っているとのことですが)

こういった地元の文化財、
やはり大事にしたいものです。(IoT)/📷

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今回も昨年の九州一周旅行の写真をほんの少し。


お城と、散策の後は、

ラーメンで〆ました。
にんにくの効いた、熊本ラーメン。
旨いかったです。

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/☽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。