【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2017年3月3週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画もCoccoで「甘い香り」にします。
(直感です。朝に聴くと何となくあがると思ったので。)

Cocco氏、GoGoしています。#GoGGo?

 

あと、「音速パンチ」であげとくか。

GoGGo?

Coccoが活動休止から復活したときの歌です。
インパクトありました? &嬉しかった。

以上です。^^

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

おはようございます。
2017年3月3週目の週末となりました。

本日は3月18日ですね。

桜の開花予想がそろそろ気になる頃です。
http://sakura.weathermap.jp/

大分は3/25?ですか。来週の週末ぐらいですね!

今週後半の話題。

なんだろう。

東芝と籠池さんのことは置いておいて、自分が荒ぶったのは以下の記事ですかね。

<シールズ>新たな団体「未来のための公共」17日に発足(毎日新聞)

もう、荒ぶらなくてもコメントのとおり、殆ど誰も気にしてないのは分かるのですが、記事として発信する偏ったメディアが好きになりません。(自分も、ですが^^;;)

あとは、何でしょう、

とりあえず、

とういうことで、【削除されました】記事の土曜版をアップいたします!
皆さま、どうぞよい週末を!^^

IoT屋^^/?

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル画像は、昨年の大阪花見オフの際に寄った京都の木屋町~鴨川~祇園白川で撮った写真です。

このあと写真をざざっと上げます。













 

上げすぎました。
スミマセン。^^;

今年も、もうすぐですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、昨年の九州一周旅行の写真を。
すみません、今回も1枚で。

 

海地獄です。

で、解説は明日にでも。
いいや、ここで簡単に。

えっと、自分の九州一周旅行は終わりましたが、椿姫(仮称)はこれから、別府・湯布院、阿蘇、熊本、雲仙、長崎、、と旅をしていくとのこと。

実は、自分、阿蘇も熊本も長崎もあまり観光したことがなかったんですよね。(特に近くの阿蘇に行ったことがなかった。。)

そして、自分は今回九州1周はしたのですが、上記のコース(内陸や西側)は行っていない。

あと、今回の観光で外国の方が本当に日本を慕って旅をして下さっていることをひしひしと感じていたので、今度は自分が案内するほう、サポートするほうに回れたらと思ってました。

で、この勢いで行ってもいいんでは?と。^^
(あと、地元にいますので自分の車もありますので。あと内陸を公共機関で攻めるのはきついだろうなっと思っていたので。)

ま、他にも理由はあったのかもですが、
それは置いておいて、椿姫が迷惑でないならと小一時間ほど相談(交渉?)。

で、言葉が通じているのかわかりませんが、別府・湯布院は行きますかってことに。
#なお、姫は日本語をかなり勉強していて、日常会話はだいたいぎくしゃくすることなく、しゃべれてました。(すごいです。)

ま、やはり話は長くなりましたが^^;、九州1周半イノヴェイション!の始まりです。
#この日のために、このことをNP等で公表することをずっと控えていました。(ま、話してもなのですが。)

ということで、今回はここまで。^^
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

イノヴェイション!
?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。