【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2017年2月4週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画はL’Arc~en~Cielに戻って「Heaven’s Drive」にします。

日曜の夜で、かなり乗りのよい曲で何ですが、

いてまえ。

壊れそうなスピードあげて連れ去ってくれ
世界に火をつけるのさ
ride on heaven’s drive!

ride on heaven’s drive!

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

こんばんは。
2017年2月4週目の日曜となりました。

うん、2月最後の週末でした。
花粉も飛び、目がかゆい昨今です。

そして、国立2次試験の前期日程が行われた週末、如何お過ごしでしょうか。

あとは東京マラソンでしたね。
東京マラソン:国内初の2時間3分台 キプサングが優勝

2時間3分台ですか。
あと、トランプ氏の月往復宣言。
トランプ政権、19年にも有人で月往復 前倒し検討指示

自分としてはこのニュースを見て、50年前のアポロ計画の真相が気になってしまいました。

まぁ、ぼそぼそと時事ニュースを書きましたが自分の周りはあまり書けるような内容はありませんでした。
#そんな週末もあるのかと。

とういうことで、【削除されました】記事の日曜版をアップいたします!
皆様、どうぞ残りのよい週末を!

IoT屋^^/✨

■本記事について(本【削除されました】記事について)
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は、昨年の九州一周旅行の日向の写真で、小倉ヶ浜の朝です。

前回のこの方、

ですが、ゲストハウスに来られていた九州観光中の外国人の方です。

詳細はあまり公表はしませんが、たまたま前日、ゲストハウスでお会いしました。

鹿児島から旅行を開始し、宮崎、大分、阿蘇、熊本、長崎への旅行に行くとのことでした。

自分の旅はというと、前にも書いたかもですが、3月5日の関門オフ参加から翌日の福岡のライブ観戦(ACIDMANです)、帰りの久留米経由の電車を寝過ごし、熊本に南下してしまったのが九州一周の契機でしたが、そして自分もこのあと大分に行くことは確定していました。(普通に自宅に帰るのですが)

 

  

とりあえず、スタンプ貼っときます。

#今回の旅の熊本の水前寺公園で撮った椿です。

そして、ゲストハウスは色々な方とお会いできる場所です。


(めちゃくちゃかわいい赤ちゃん!)

今回は記念撮影もしました。

さっきのお子さんとその夫婦の方、日本をサイクリングされている聾者の方もいました。
ゲストハウスは色々な方と出会えるすばらしい場所です。

この後、夫婦の方には日向駅まで送ってもらいました。
#本当に有難いことです。写真では少し分かりづらいかもですが手を振っていただけています。本当に(IoT)/なことです。

そして、大分まで向かいます。

ということで、今回はここまでで。^^
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨


(タイトル画像です)

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。