■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画もL’Arc~en~Cielで「Lies and Truth」にします。(2月も終わりましたがもう少し続けます)

1996年11月の作品。

初期のラルクを確定した曲。
「風に消えないで」「flower」で人気が爆発し、この曲でそれが確定した曲だと思っています。

出口のない迷路みたい
歪んだ引き金 引いたのは誰?

夜に堕ちゆく 堕ちてゆく
真実を探せない

Lies and Truth 堕ちてゆく 夜へ

hydeは歌の神(またはその申し子、または伝道師)。
センスが半端ないですよね。(一般人はどうしろと。)

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

こんばんは。
2017年3月1週目の水曜日となりました。

3月になりました。
3月です。

タイトル写真は先日休みに近くの公園で撮影したものです。
徐々に春が訪れていました。
#画像の残りは余画像にでも。

そして、今週前半の話題としたら、

個人的には、
DAZN(ダ・ゾーン)の配信不具合の問題(問題概要原因)と
携帯見本市MWCの諸処の話題(自分としてはソニーのプロジェクターXperia Touchの件)。
柴山さんの関連ニュースのPICKも有難かったです。
#あれ、柴山さんのNPの職業欄が変わっている?(昨日から代表取締役CEO???

あとは、非公式では先ほどの2017春の京都オフの件(もう定員に達してるではないですか!!)
これも???

 

とういうことで、【削除されました】記事の日曜版をアップいたします!
皆様、どうぞ残りのよい週末を!

IoT屋^^/✨

■本記事について(本【削除されました】記事について)
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

まずは、タイトル画像の続きを何枚か。
先日の休日での公園散策時の写真です。

梅がいい感じに咲いていました!
#小一時間ですが、久しぶりの撮影に熱中^^



 

早くも春爛漫の様相でした。

白い梅も咲いてました。

椿の花も。


色が鮮やか過ぎです。

久しぶりにカメラ撮影を楽しめた休日でした
#次は地元の石橋撮影かなー?✨

 

そして、昨年の九州一周旅行の写真を。
今回は1枚。

大分に向かっております♨?
もうすぐ九州1周達成です。(え、違う?)

ということで、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

#余画像の詳細記載は作業時間等を考え、週1回(土日のどちらか)に書くことにします。ご了承ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。