■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画はL’Arc~en~Cielに戻って「flower」にします。

前回の花葬からflowerに繋げてみました。

flower。
花いいですね。単純に。

歌詞はこちら

思いどおりにならないシナリオは

いつでも君の笑顔に揺れて

空は今にも降りそそぐような青さで

いくつもの種をあの丘へ浮かべて
きれいな花を敷きつめてあげる

かなわぬ想いならせめて枯れたい!

強い気持ちですね。
今回もありがとうございました。

あと、Mr.Children「花 -Mémento-Mori-」


Gacktさんの「FLOWER」も。

(モリモト ヒロユキさんのご要望にお応え^^)

 

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

おはようございます。
2017年2月4週目の土曜となりました。

皆さま、プレミアムフライデーはどうでした。

昨日の午後のプレミアムなニュースはこちらでした☆☆☆

 

宮崎駿監督が長編製作復帰へ

いいではないですかね、ご本人の意思ならいくつになって復帰しても。
それは、生涯現役でも早期引退でもいいと思います。

■少し長くなります(読み飛ばしOKです^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宮崎駿監督の仕事に対する想いは(当然ですが)相当なものと思いますし、今回の復帰や前回の引退に関してもかなりの強い想いがあったと思います。

NHKのプロフェッショナルで宮崎監督が言われていたのですが、『価値があるものは面倒くさい』と言われていました。

ジブリの作品を書かれる映像が流れている時も、何度も「面倒くさい。あー、面倒くさい。」って頭掻きむしりながら書いてました。

監督は、ジブリを書きながら何億回もそう呟いたんなだろうなと思います。

自分は超絶もののけ姫好きですが、本当に有難いことです。
「曇りなき眼で物事の良し悪しを見定めて、決める」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さあ、本日も元気に生活しましょう。
#生活=生命活動ですかね。

とういうことで、【削除されました】記事の土曜版をアップいたします!
皆様、どうぞよい週末を!

IoT屋^^/✨

 

■本記事について(本【削除されました】記事について)
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は、昨年の九州一周旅行の日向の写真で、小倉ヶ浜の朝です。

前回のこの方。

日向で泊まったゲストハウス「pumping Surf のオーナーの方でかなりのプロサーファーの方です。

入波。

画になります!(今回のタイトル画像^^)

 


サーファーはぼちぼちいるのですが、波は朝方はそんなに大きくなかったような気がします。

そして、波の形が独特でした。

何重にも線になって押し寄せてきます。
たまに大きな波もありましたが。

新人サーファーはもう休憩されてたり。

一旦ゲストハウスに戻って、昼過ぎからまた撮影。
少し波が高くなっています。

で、望遠レンズ(200mm)で何とか撮影できたのが以下。

他にも何十枚も撮っていますが。。

暗くなったのでゲストハウスに帰宅。

あと、一応自撮りが一枚あったので掲載。
#だいぶん、アウトドア色の雰囲気が出て来てましたかね。。;

ゲストハウスの夕食。
ヘルシーです。

翌朝、桜っぽい花と松ぼっくりを^^

ん!

ということで、今回はここまでで。^^
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。