【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2017年2月4週目

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画も、L’Arc~en~Cielのつもりでしたが、すみません。
今週はACIDMANにさせてください。

ACIDMAN、「最後の星」で。

よければ、1分でもいいので動画を見てください。
1番のサビ(3分)まで聞いてもらえれば本望ですが最後まで終始綺麗です。

自分も本日このPVを見たのですが、すごく綺麗なPVだと思いました。(0:55とか1:58とか2:16とか)

地球にはこんなに綺麗な星なんですよね。

最後の星で
手にした音が此処にある
もう一度だけその心を思い出してほしい

時は流れて 全ては消えてゆくけど
僕らは行けるだろう 遠くまで
その手を離さないでいて

「その手を離さないでいて」
すごくACIDMANが最近大事にしている言葉。
手を振ること。笑顔。手を繋ぐこと。

本当に大事な事だと思います。

「人もモノもインターネットもつながることが大事!」
これは、自分のNPのプロフィール欄に書いているのですが自分のポリシーでもあります。(いきなりの自己P すみません)

そして、「繋がる」と言ったらこちらの動画を思い出してしまいます。

【東北応援編】九州新幹線全線開通CM+JR東日本(編集)【繋がれ日本】

「繋がれ日本!」

ということで今回の曲は2曲にします。
#ラルクは来週からまた再開します!

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんばんは。
2017年2月4週目の水曜日となりました。

2月ももう最終週に入りました。
早いです。

さて、今回の動画を選んだ理由は以下のNP記事からでした。

明日深夜、NASAが超重大・緊急記者会見!! 「植民惑星」「地球外生命体」発見の歴史的1日になる可能性ガチで高い、物理学者予想

え、地球外生命体?NASAが発表?「海」の存在が判明!?
本当ならすごいニュースです。

自分は6割方信じていますが、詳細が分からないのでとりあえず遠巻きに反応している次第です。

明日の朝までには判明しますね。

地球が「最後の星」ではない。
もちろん、宇宙が3次元的に無限でないなら可能性はありますよね

 

 

明日の朝が楽しみですね。

ということで、【削除されました】記事の水曜版をアップいたします!
それでは、明日の朝を楽しみに、そして今週後半もがんばりましょう。
IoT屋^^/✨

 

■本記事について(本【削除されました】記事について)
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は、昨年の九州一周旅行の日向の写真で、
小倉ヶ浜の朝です。



朝を待ちます。


ん!


朝の到来。天気もよい。

朝焼けのボーナス付き(ホワイトバランスは?に変更^^)

一気に日があがり、周りは淡いブルーの世界。 

波も出てきます。

ん!

ということで、今回はここまでで。^^

最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。