【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2017年2月3週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画もL’Arc~en~Cielで「花葬」で。(既定路線です)

「花葬」は、「HONEY」「浸食」と同時3枚で発売された楽曲です。(学習しました)

歌詞・映像・hydeともかっこいいです。
#歌詞はこちら

ばらばらにちらばる花びら 雫は紅
欠けた月よ廻れ 永遠の恋を写し

どんな心境の時にこんな歌が書けるのだろうか?

瞳あけたまま腐食してゆく身体
あざやかに失われる この意識だけを残して
春を待てずに

「あざやかに失われる」
表現が凄すぎ。。

#今回の余画像もほーんの少しリンクしてますので合わせてご覧ください。

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

こんばんは。
2017年2月3週目の日曜となりました。

 

うむ、今週末は何がありましたでしょうか?

NP的には名古屋オフですね。

第4回非公式NewsPicks名古屋オフ(2/18) on EventOn

自分も昨日は仕事で、夜は3時間ぐらいNPに没頭。
平凡ないつもどおりの一日だっただろうか。

あ、昨日の記事コメントでも書きましたが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日仕事先でインド人の留学生の方とFB交換しました。
立命館アジア太平洋大学(=APU)の2回生の方。

先日も他のAPUのインドの方と交換しましたが、
自分の起業に向け、訪日留学生との繋がりはとても重要なことだと思ってます。

そして、この繋がりは今後も強化&加速させる所存です✨\(IoT) /\(IoT)/✨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しずつ前進していますかね。思考&志向的には。
(今日も)明日からもがんばりましょう。

#今夜は名古屋オフのレポ等が楽しみですねー。
#若林さんも本日もコメント記載して頂けています。(東芝大変。。)

それでは、【削除されました】記事の日曜版をアップいたします!
皆様、どうぞよい週末を!

IoT屋^^/✨

 

■本記事について(本【削除されました】記事について)
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は、昨年の九州一周旅行の日向のゲストハウスで撮った写真です。

前回の宮崎市の散歩の後、日向のゲストハウスへ。
ゲストハウス pumping Surf 

ゲストハウスには夜8時ごろ到着。^^;
#駅までオーナーの方に迎えに来てもらう好待遇でした。(スミマセン)

そして、夜ですが近くを散策。

外は星がきれいでした。

変わった建物もあったので、合わせて撮影。
少し明るかったので、撮影時間を調節。

露出時間は10秒。三脚はもっていってないので、地面に置いてセルフタイマーで撮影しました。

月もそのうち出てきて、結構明るくなってきてました。
手ぶれてますね。^^

そして、日向に来たのは、日向はサーフィーのメッカなので。

その日は早く寝て、次の日の日の出をまず狙います。
#九州の東海岸、方角的には朝日が見れますので。

BEACHへ。

防風林を抜けます。

空が明るみ掛けています。急がないと!

ということで、今回は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。