■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画も、L’Arc~en~Cielの「Dive to blue」で。(何となくの気分です)

1997年の映像ですか。
懐かしいです。自分の初めに見てきたhyde&ラルクの印象はこんなでした。

綺麗です。

実は毎回曲を紹介するときに歌詞をちらっとみるのですが、この曲も素晴らしいですね。
#歌詞はこちら (どこを切り取るっかってすべて良くて難しい。)

背中合わせの自由
「さびた鎖に最初からつながれてなんかなかったんだよ」

今も今も覚えている
幼い頃に見た朝焼けを

定められた運命を切り裂いて
空へと抜け出そう

サビもよいです。

歌詞を見ると朝に聴く曲なのかもしれないですね。そして朝に効きそう。

ということで今回は以上で。(今日はもう一曲行きたい気分ですが)

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんにちは。
2017年2月2週目の水曜日となりました。

今朝は気になっていたことが2つありました。

1つは大雪のこと。もう一つは日米首脳会談のことでした。
#多くの方がどちらか(どちらも)気にされていたのかと思います⛄

そして、起きた結果は大分では雪も積もっておらず、朝のニュースではトランプ氏と安倍さんの笑顔がテレビから流れていました。

平和な朝です?✨
(気分的にタイトル動画を思いついたのもこの流れなのかとも思います。)

さて、空へと行け出しましょう?(気分的でもokかと^^)

ということで、【削除されました】記事の土曜版をアップいたします!
#あと、本日は2/11で建国記念日ですね。(振替がなく休みが一日少ないですが^^;)
それでは、皆さまよい週末をー ?

IoT屋^^/✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像
タイトル画像は、昨年の九州一周旅行の日南海岸の太陽の丘?☀で撮った写真です。(結構、使いまわしですが^^;)

空も海も綺麗でした。




Dive to blue!

(決まった?^^)

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。