【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2017年1月3週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は、the brilliant greenで「round and round」です。(1:45ぐらいからサビで、有名だと思います。)

曲調からもわかると思いますが、少し凹んでいるときに聴く曲だとも思います。

そして、歌詞(和訳)はこちらですが、初めて見ましたがかなり重いですね^^;;

あと、Tommy(川瀬さん)は英語の歌詞の歌も良く歌います。
かなり上手です。情緒があります。

 

少し明るい曲をTommy?の時の曲から。

Tommy february6 – je t’aime★je t’aime

je t’aime★je t’aime
叶わない夢なんて見たくないわ

そうですね、Tommy?さん^^

je t’aime★je t’aime
退屈な恋なんてしたくないわ

そうですね、Tommy?さん^^ (2)

という事で、今回も動画はこのくらいで。(今回も^^)

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、おはようございます。

2017年1月3週目の土曜日となりました。
如何お過ごしでしょうか。

では、ないですね。^^

トランプ大統領が誕生しました。してしまいました。

NPのニュース記事はやはりこちらになるかと思いますが、

「米国第一あるのみ」「国民に力取り戻す」トランプ氏が米国大統領に就任

こんな、アメリカ大統領って。。
これが新しい時代でニューノーマル、新常態なのでしょうか?

皆々、お持ちの感情はいろいろと思います。
でも、間違いないのは今までの状態とは違うことです。

杞憂であるますように。。

 

#そうだ、前回書いた童謡の「泣いた赤鬼」の記載をトランプ氏に見てもらいたい。そんな朝です。

選曲1曲目もそんな感じで暗めとしております。^^

ということで、【削除されました】記事の土曜版をアップいたします!^^
皆さま、よい週末を~。
IoT屋^^/✨

(アメリカのこともありますが、身近のことも^^)

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像
タイトル画像は今回の九州一周の旅の青島の青島神社の写真です。

DSC05232

遠足ですねー。
何とも高貴な^^

ここにも、平和な空気が流れていました~?

数日前に見た知覧の再現です^^。(↓クリックできます)
dsc03154

 

あと、最初の動画を再度再生したら、7777回再生。
良いことがあったのでスクショしました。

SONY DSC

 

以上です。^^
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。