■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は、the brilliant greenで「長いため息のように」です。(少し最初に雑音が入っていますが、ぜひともお聴きいただければ)

今開けていく空に誓ったどんな悲しみも
この手に受けて強い気持ちで感じていくことを。

夢は現実よりも 時には残酷のようで
目覚めて少し切なくて泣いた 悲しい夢だった

独特の川瀬氏の歌詞となっております。

もがいて、絶望して、でも夢は諦めきれなくて。
切ないですが、この気持ちがいづれすごいパワーになってくれるのだと信じたい、そんな強い気持ちの歌だと思いました。

少しローテンポな曲ですが、今回はこの曲一択とします。^^

人生がんばってりゃ、何とかなる!
そんな気持ちにエールをくれる曲だとも思います。^^

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんばんは。

えっと大変遅くなりました。

本日は、2017年1月4週目の日曜日です。
もう第4週目です。

えっと、本日のニュースも一択とします。

それはトランプ氏もあるのですがこちらで。

完成版「NewsPicksコミュニティ・スタンダード」について

何度か見てきたNPのユーザポリシーなのか?
とも思いますが、少しづつですが、ポリシーが固まりつつあると思います。

皆さまのご意見も以前ほど紛糾することはないようにも思いますが、
今回の発表は最新のNPの向かおうとしている指針が示されたのだと信じたいと思っています。

そして、NPは米国にも進出するとのことでした。(こちらの記事
NPも動いているので自分も動かにゃと思う日曜の深夜でございます。

それでは、【削除されました】記事の日曜版をアップいたします!^^
また、明日からの1週間がんばりましょう。
IoT屋^^/✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像
タイトル画像は今回の九州一周の旅の宮崎ではない、ある所でとった写真です。

dsc07293

薩摩切子と夕日です。
場所は今後公開いたします^^

dsc07292

dsc07296

夕日がきれいなところに住みたいなとも。^^

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。