■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は、the brilliant greenで「愛の愛の星」です。(20秒ぐらいから聞いてもいいです。)

出だしのアコースティックギターの音色と川瀬さんの謳い出しの声が、とても心地よく気持ちいいです。

そして、歌詞がとても優しく励まされます。

今見た悪い夢の中に つながるこの世界
余分な涙は拭ってあげる

あなたの不安の空 曇らせるものの全て
壊して希望の景色をすぐに見せてあげるから

川瀬智子氏の歌詞の真骨頂。
あと、花や愛や星(闇も。。)というキーワードが多い人でもあります。女性らしく、感性の素晴らしい方。

なお、Tommy?ぽいの映像(ライブ)はこちら

という事で、今回も動画はこのくらいで。(今回も^^)

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんばんは。

2017年1月3週目の水曜日の夜となりました。
如何お過ごしでしょうか。

寒さも少しは緩和してきたのでしょうか。
変わったことはあったでしょうか。

前回の【削除されました】記事でセンター試験を受けた方の結果報告をしていただいたことが自分の中で新鮮でした。
まだ、2次試験や私大等の試験もあると思うので頑張ってほしいです。

あと、昨日が1月17日で阪神・淡路大震災の日でした。
22年の月日が流れていますね。

阪神・淡路大震災22年 各地で鎮魂の祈り

そして、昨朝のスカイマークの以下のニュース。

スカイマーク 仙台ー神戸線再開へ 撤退路線の再開は初

佐山さんのお気持ちが重々に伝わる、泣きたくなるぐらいに嬉しくなるニュース。

人のことを想う気持ちは人間独特の貴ぶべき素晴らしい感性だと思います。

そして、以下の記事で「泣いた赤鬼」のことをコメントしたことも思い出しました。

定番の昔話を知らない子どもが急増

以下の「泣いた赤鬼 つづき」の記載が本当にすばらしいので是非見てみてください。

泣いた赤鬼 つづき

#コメントは割愛^^;

ということで、今回の記事もこれぐらいで。^^
それでは【削除されました】記事をアップいたします!^^
IoT屋^^/✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。
■余画像
タイトル画像は今回の九州一周の旅の宮崎駅前の写真。

はに丸とひんべえを思い出します。

 

以上です。^^
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。