【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2017年1月3週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は、the brilliant greenで「冷たい花」です。(今回もブリグリ!?)

凹んだ時に、とことん凹みたい時に聴く歌ですね。
ブリグリはそんな曲も結構多くあります。

そして、これで週末を終える訳には行けない人はこちら。
Tommy February6で「Cant take my eyes off of you」を。

有名な楽曲のカバー。Tommyもカバー。
上がると思います。

という事で、今回も動画はこのくらいで。(短^^)

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんばんは。

2017年1月2週目の日曜の夜となりました。
如何お過ごしでしょうか。

いや、寒いですね。
そして本日もセンター試験でしたね。

以下の記事でも書きましたが、センター試験やお正月のタイミングで結構な確率で雪が降る気がするのですが、気のせいなのでしょうか。

大学入試センター試験2日目、雪により開始時刻繰り下げも

受験生の皆さまの一人でも全力が出せたことを願います。そして、まだまだ折り返し、2次試験やその他の試験等気が抜けませんよね。

大変&がんばってください。

あと、京都の雪化粧の写真記事も上がっていました。
冬の京都ぉー。

金閣寺から伏見稲荷まで。雪化粧した京都の美しさに息を飲む(画像集)

萌える。
そして、金閣寺反則。^^

ということで、今回の記事もこれぐらいで。^^
引き続き寒い日が続きます、皆さまも風邪等にお気をつけください。

それでは【削除されました】記事をアップいたします!^^
IoT屋^^/✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は今回の九州一周の旅の青島のとあるバー。

DSC04176

観光地の青島といってもやはり地方の片田舎。

行ったのも平日で夜遅くだったと思うので少し閑散としてました^^;;

DSC04175

途中から山口かどこからか来た零細企業の社長さんと専務と新入社員と言われる方の社員旅行の二次会も催されていました。

DSC04178

昭和な感じの雰囲気が流れていました^^

いいですね。

#なお、社長さんは右の方です。(左の方より若い?風格はありました。で、「よっ社長さん」とは言っていません^^)

ちなみに、IoT屋はカウンター等で飲んでいましたが、隣は恐らく70歳以上のおばさま。(手持ちのしらすかじゃこの乾物を頂きました。)

そして次は60歳ぐらいおじさま。(宮崎の農業についてお聴きしました^^)

そして、お通しはチョコレート。ビールに合うと恐らく70歳近くのママでした。

いろいろ情緒深いものがありました。^^

#ちなみに、チョコレートとビールは結構合います。ちょっとした驚きでした^^

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。