【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2017年1月2週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は、the brilliant greenで「Hello Another Way -それぞれの場所-」です。(ブリグリ推しをしばらくします^^)


という事で、今回も動画はこのくらいで。(短^^)

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、もうお昼ですが、おはようございます。

2017年1月2週目の週末になりました。
如何お過ごしでしょうか。

今日はセンター試験ですね。
全国的に寒波も来ているようで、朝の交通渋滞等がなかったのかが気になります。

受験生の一人でも多くの人がが全力を出し切れることを願っています。

今週の話題は少しありますが、
今朝みた以下の龍馬の記事が今も胸に響いています。

坂本龍馬:「新国家」専心 暗殺5日前の書簡発見

上記記事のコメントにも書きましたが、そこで思い出したのが以下の句。

”変わる時勢に背中を向けて 新撰組よ何処へ行く”

#昨年、京都の壬生寺に行った際に見た「あゝ新撰組」の歌詞の石碑一文をまた思い出しました。(以下の写真)

DSC01368

 

龍馬がこの世を去ってしまったのは31歳。。
日々、一生懸命に生きていかないとですね。
そして、日々の一つ一つの選択が重要でその人を成す。
#今日何を成すかですよねー^^

ということで、今回の記事もこれぐらいで。
引き続き寒い日が続きます、皆さまも風邪等にお気をつけください。

それでは【削除されました】記事をアップいたします!^^
IoT屋^^/✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は今回の九州一周の旅の日南のモアイ(説明不要ですよね^^)です。

 

DSC04233
dsc04239 dsc04229
dsc04253

 

ちなみに、こんなモアイもいました。

DSC04265

人生いろいろ^^

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。