■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は、the brilliant greenで「There will be love there -愛のある場所-」です。(ブリグリといえば定番ですが。)

川瀬氏のメイクや衣装やぬいぐるみなどのデコレーションや風貌からも独特のいい感じの雰囲気が出てる動画のような気がします。(こういう風貌の人を何というのでしょう?)

という事で、今回も動画はこのくらいで。^^

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんぱんは。

2017年1月2週目の週中ですが、如何お過ごしでしょうか。

今週も何かあったでしょうか?
去年に比べたら、平穏なスタートが切れているのかもしれません。

去年の今頃は、北朝鮮の核実験やら、イランやサウジの問題、個人的にはイエローモンキー復活など、慌ただしっかたのですが???

今年はどうしたのでしょう??????

 

あ、昨年の訪日客が2400万人を超えたそうです。
16年の訪日客は2403万人 5年連続増、最高更新

2020年の4000万人を達成してもらいたもです。
あと、観光地の地方への分散にも期待いたします。

ということで、今回の記事もこれぐらいで。
引き続き寒い日が続きます、皆さまも風邪等にお気をつけください。

それでは【削除されました】記事をアップいたします!^^
#楽しい年始をお過ごしください(3)

IoT屋^^/✨

◇追記◇
本文で今週もあまりニュースがないと書きましたが、
最近、NPの書き込みの数が全体的に減っている印象があるのも、
大きなニュースがないことも要因かもしれないですねーー。?
■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像
タイトル画像は今回の九州一周の旅の青島のゲストハウスでの写真です(落ち着いたゲストハウスでした)。

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。