【IoT屋綴り】先週と今週末を振り替えるスレッド ~2016年7月4週目~

こんばんは、IoT屋です。

今週も夕方となりました。夏休みも本番となり、ポケモンGOも配信された最初の週末となりました。

いや、ポケモンGOは初めてしましたが、位置ゲーとVRを用いたスマホゲームに新鮮さを感じました。

あと、IoT屋としては何といっても、別府・湯布院オフの開催、幹事としての進行に勤しんだ週末となりました。

いや、湯布院のホテルに泊まったのはほぼ初めてでしたが、本当に癒し空間でした。詳細はオフレポを今週中にでも上げますが、ポケモンGOを各所で皆でやりあったり、色々と盛り上がりました。そういった意味では、本当に色々と熱く面白いオフ会になったと思います。

参加頂いた方、大変ありがとうございました。皆さんのおかげで大分がまた少し元気になりました?

皆さんの九州の震災ふっこうためを思い来ていただいたことがわかりました。また、いつかお会いしましょう^^/✨

なお、写真はコイキングゲット時のの写真です❗えらい元気のいいコイでした^^;(別府志高湖にて)

それでは、【IoT屋綴り】の日曜版をアップしいたします!^^

■本記事について(以下、テンプレ)

本記事のコメント内容は自由となります。今週末の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今週平日の振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。

※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。