【IoT屋綴り】先週と今週末を振り替えるスレッド ~2016年7月2週目~

こんばんは、IoT屋です。

今週末も夕方となりましたが、皆さま今週末も如いかがお過ごしでしょうか?

#まずは、参議院選挙へ皆さん行かれましたか?行かれてない方は是非とも行って頂きたいと思います。

そして、IoT屋の今週末は昨日は佐賀オフの参加でほとんどの時間を使い。本日はオフ会レポートの共同作成に時間をさいておりました。

・写真で振り返る佐賀オフレポート ~ 肉肉しいね!! ~

この清水の滝にたどり着くまでの道のりや滝壺その場の雰囲気はほんの少しですが、「もののけ姫」の世界を思わせる厳かな雰囲気が広がっていました。

おお、滝壺王子!✨

詳細は上記レポート参照? こちらでも。

そして、今佐賀からバスで大分に帰っています!佐賀県良いところでした!

それでは、【IoT屋綴り】の日曜版をアップしいたします!^^

■本記事について(以下、テンプレ)

本記事のコメント内容は自由となります。今週末の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今週平日の振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。

※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

よろしくお願いします。

■別府・湯布院オフ♨(現在9名参加予定、絶賛募集中!)

・NewsPicks 別府・湯布院オフ(本会) ~「九州ふっこう割」利用で旅行商品は最大7割引 ~ on EventOn

「九州ふっこう割」を絡めた企画です。詳細は上記ページに記載しています。

来ていただける方は全力サポートいたします。是非夏の別府・湯布院のお越し検討ください。^^/?

「【IoT屋綴り】先週と今週末を振り替えるスレッド ~2016年7月2週目~」への1件のフィードバック

  1. この佐賀オフ会のレポート作成は、いつもと違い、参加メンバーの数人と寝ずに(?)されていた雰囲気が伝わりました。

    色々なオフ会のレポート作成の仕方はありますが、非常に大変だったと思いますが、参加者の仲間意識があり楽しそうでした。

    なかなか、社会に出てからは出来ない体験が伝わり、いつでも人生を楽しみながら、また友達との付き合いを大切にしている生活を送っていらっしゃるのだと、ちょっと羨ましくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。