【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2016年10月4週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は、RADIOHEADの「Everything In Its Right Place 」にします。(すみません、何となくです。)

自分の中でREDIOHEADをよく聴いていたのが、この曲が入っている「KID A」と「OK コンピューター」です。(1997年から2000年の作品です)

そして、2曲目はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「毛のケリー」を。(理由はなので。広島応援のため。)


そして、今回も「それ行けカープ」を。(3回目。今回はリンクのみで^^)

 

そして、今回のglobeが止まらないは、「Can’t Stop Fallin’ in Love」にします。(何となくです。)

ではなく、前回の記事でK Naoyukiさんが記載していただいていたので!^^/

が止まらないらしいです。

ユーザベースもGOで!(深い意味はないです。でも明日からの株価はどうなりますかね。)

で、TM NETWORKが止まらないは、「Still love her」を。(TMNのラブソングですね。)

しみじみいい歌です。曲の始まりの音が好きです。

今回はこれぐらいで。

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんばんは。

10月4週目の日曜の夜となりました。
いかがお過ごしでしょうか。

本日は地元のお神楽とお米の発送作業をしました。(余画像に画像を上げます)

で、日本シリーズですが、昨日は広島が1-5で勝って、今日も6回裏ですが1-5で勝っているようです。(広島調子がいいですね!)

 

 

■今週末に気になった記事

台湾が原発全廃へ 福島第一事故受け、25年までに停止
⇒思い切った決断。代替エネルギーなど色々と問題は出てくると思いますがどうなるでしょうか。

米AT&T、タイム・ワーナー買収=8兆円以上、巨大メディア誕生へ
⇒8兆円以上!最近、大きな買収が増えている印象です。(昔を知らないだけなのかもですが。)

宇都宮 複数の場所で爆発音 1人死亡3人けが
⇒詳細よく見れてないですが、テロではないようなので安心しました。爆薬は入手したのでしょうか。

広島はまだ1-5でリードしていますね。

では、皆さま、よい週末をー。

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

※なお、8月中旬からnoteのサイトではなく本サイトで【削除されました】記事を書いてます。(以前のnoteサイトはこちらになります。)

 

■余画像

タイトル画像は昨年の京都オフで撮影したものの第8弾です。(今回も伏見稲荷大社の境内の写真です。)

あと、稲刈り後写真と、今日のお神楽と精米の写真をざっと。

5

6

7 8

 

26
精米場(簡易型の)です。左下にお米の袋があります。1袋30Kgです。
27

28
標準で精米しました。
29

30

31

32
左が玄米、右が精米後の白米です。
33

34 35

お米は例年と同じく美味しくできたと思います。
(送り先のところはしっかり名前を書いていますのでご安心ください^^;)

 

9
雨は止んでました。
11

10

24

13

14

15

16

17

18

20

21

22

23

10袋ぐらい拾えました。

コメントは便宜追加するかもです。
#とりあえず、記事アップを優先します。

 

以上です。
よろしくお願いします。^^/?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。