【IoT屋綴り】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2016年6月3週目~

IoT屋です。

こんばんは、今週も週中の水曜日となりました。

今日は、何と言っても舛添さんの都知事辞任の話題で持ち切りだったと思います。
自分もスマホで速報を見たときはびっくりしました。

ただ、もうひとう大事なネタとしては、タイトル写真のこの方の記録更新が今日達成する可能性がありました。
同日にイチローも達成するのかと思っていましたが、結果から言うと、本日の代打の出場となり、1ゴロで達成できずでした。

自分はBSがないけど、どこかで見られないかと思ったら、SportsNaviのサイトが1球速報をやっていました。

◇1球速報のサイト(SportsNaviさん)
http://live.baseball.yahoo.co.jp/mlb/game/live/?id=2016061514
上記はYahoo!の以下のサイトから見つけました。
http://baseball.yahoo.co.jp/feature/ichiro/
★★★補足:本記事のタイトル写真もこちらから撮ってます。サイトの作りがカッコいいです★★★

このサイトは数年前も見たことがありますが、このサイトは細かくて大変よいです。
明日以降ももちろん試合がありますので、ぜひ時間等工面できる方は見て応援しましょう!
※なお、野球通の人なら、どのタイミングで出場するかある程度目星を付けて見れるんではなかと思います。

明日記録達成なるか!
楽しみです。

では、週中の【IoT屋綴り】記事をアップいたします

今週の平日の出来事や今週末の予定について思う事を何でもいいので書いてください。
#土曜の朝まで、気長にコメントしていだたければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。