■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

“水曜日のカンパネラ『ブルータス』”

S ageさんのお勧めです。

2012年リリース。インディーズ時代の初期の頃の曲です。コムアイさんも20歳位で幼さが残る感じにも見えますね。水曜日のカンパネラは3人組のユニット。パフォーマンスとして表に出るのはコムアイさんのみ。トラックメーカーにはケンモチヒデフミ氏。そしてDir.F氏はディレクター兼その他全般という3人。活動開始からYouTubeにMVアップするのはもう常識なのでしょうが、味のある作品が多いので初期の頃の曲は好きな曲が多いです。
よろしければ是非。

そして、2曲目は、
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ブラックアウト」にします。

ちょうど、2年前の削スレでにセレクトした曲になります。

少し思い出す感じの趣向でセレクトしてみました。

ということで、今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2019年2月1週目の日曜の夜となりました。

節分ですね。

特に節分の撒いたり食べたりするイベントもせず、夜を迎えております。

コンビニは明日から、バレンタインのイベントするんですね。

NPのコメント欄は俄かにざわついている感があります。

特に何かがあったわけではないのかもですが、コメント質・量ともに上向き掛けているような気がします。

あ、再来週の土曜日に大分のスタートアップのイベントにNPの佐々木さんがいらっしゃることが今週分かりました。
基調講演を担当されるようです。

湯けむりスタートアップサミット2019

一応、参加の予定です。佐々木さんとお話しできるかな🐢

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末をー✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません。
#タイトル画像は昨日自宅近くで撮った写真になります。

ということで以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。