■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

椎名林檎さんで「ギブス」にします。

S ageさんのお勧めです。
先に、凄い映像美ですね!椎名林檎さんは好きですが魅力が本当に出ている気がします。
今回もありがとうございました!

2000年1月リリースです。
この映像は、2018年3月から5月にかけてのライブツアーの模様です。このツアーのDVD/BDリリース似合わせ公開されたようです。
この曲はデビュー前の17歳当時の交際相手に向けて書かれたものとのこと。彼女のデビュー当時からアレンジャーに亀田誠治を迎え、後に東京事変のベースとして共に活動する彼の事を「師匠」と呼ぶのはこの頃からの関係があるからのようですね。
普通は音源とは離れたアレンジの多いライブ演奏ですが、少し珍しく音源に近い演奏です。それが逆に凄みを増して感じさせますね。相変わらず引き込む力が強い。
よろしければ是非。

今回は1曲で。^^

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。
2018年11月3週目の土曜の朝となりました。

今週もさくっと削スレを書いてアップしたします。

それでは皆さん、よい週末をー🍁✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像
特にございません。
今週撮った、紅葉の写真は明日にでも。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。