■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

きのこ帝国で 「怪獣の腕のなか」にします。

S ageさんにお勧めいただいたきのこ帝国。
こちらの歌もけっこう最近ヘビロテで聴いています。
#何か雰囲気がいいですねぇ。

「誰かを拒むだけの鎧など、重たいだけだから捨てましょう~」

2曲目はこちら。

“John Denver – Take Me Home, Country Roads (Audio)”

S ageさんのお勧め。

ジョンデンバーで、1971年リリースです。カントリーポップの鉄板的曲の1つですね。アメリカ東部のウエストバージニア州の州歌にもなっているようです。日本ではやはり「耳をすませば」での曲として有名でしょうか。日本でも世界でも数多くカバーされており、オリジナルのこの曲はビルボードで全米2位を記録しています。またオリビア・ニュートン=ジョンのカバーも有名でしょうか。最近ではHi-STANDARDの難波章浩がソロ名義でカバーもしたりしています。なんか田舎を思うと癒されますね。

“TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS / Olivia Newton-John”
https://youtu.be/geB6pudWpBA

“Whisper of the Heart – Mimi wo Sumaseba – Country Roads – Yoko Honna – Japanese”
https://youtu.be/ispeh2bW1AQ

よろしければ是非。

うん、聴いたことがありますね。
ジブリの「耳をすませば」の挿入歌が思いつきました。

今回は以上で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年10月4週目の水曜日の夜となりました。

今日は15夜なのかな。

少し外に出て眺めてみよう。

簡単ですが以上です。
それでは皆さん、よい週中と週後半を!!🌃🌕

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル写真は地元お神楽の遠影でとった写真です。

あ、もうすぐハロウィンですね。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。