■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

“B.J.Thomas – Raindrops keep falling on my head (HQ)”にします。

B.Jトーマスで、1969年リリースです。
ポール・ニューマン主演の西部劇映画で邦題「明日に向かって撃て!」の主題歌としても使われました。国内では「雨にぬれても」と曲題として訳されています。日本でも、CM等で使用されることが多い曲ですので聞き覚えのある方が多いと思います。また「ビルボード」誌では、1970年1月3日に週間ランキング第1位、その後4週連続1位を記録、同誌1970年年間ランキングでは第4位となった曲です。冒頭は苛立ちを感じているものの最終的には気持ち切り替えていく感じがいいですね。
Because I’m free Nothing’s worrying me
よろしければ是非。

いつものS.ageさんのお勧め。
聴いたことがあります。
趣向が少し変わっている^^

2曲目は昨日に引き続き、Coccoで。

「有終の美」で。

自分の中での歌姫と言ったら。
Coccoか、宇多田ひかるか、Tommy Februaryか、あ、YUKIとかも。
椎名林檎は姐さん。

ということで、今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年10月3週目の日曜の夜となりました。

今週も三光コスモス祭に行ってきました。

以下の写真が先週なのでだいぶん咲いてきました。

だいぶん咲いている畑もあります。

東京ドーム3個分のコスモス園に3000万本のコスモスが咲き乱れます。

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末をー🌸🌼

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛いたしいたします。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。