■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

シン&ふうかで 「体の芯からまだ燃えているんだ」

S.ageさんの前回のお勧めです。

シン&ふうかで、10月3日リリースです。こちらは映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の主題歌として、シン(阿部サダヲ)&ふうか(吉岡里帆) が歌っています。こちら曲を含む映画の曲はコンピレーションアルバムとして発売され、その他の収録曲はhydeや元チャットモンチーの橋本絵莉子らも楽曲提供しているようです。阿部サダヲはグループ魂というバンドでボーカルしていますので声は聴いたことありましたが吉岡里帆の歌声は聴いたことありませんでした。思っていたよりロックな声でしたが、彼女からしたら世間のイメージよりもより本来の自分に近い楽曲提供だったので凄く楽しんでいる感じなのではと思いました。またこの曲は少し前からSpotifyでもプッシュされていましたね。作詞作曲は今勢いのある「あいみょん」、そして編曲は「THIS IS JAPAN」で、こちらはMVで演奏もしています。
よろしければ是非。

今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年10月3週目の水曜日の夜となりました。

遅くなりましたが、今回もやはりアップいたします。

簡単ですが以上です。
それでは皆さん、よい週中と週後半を!!🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛いたします。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。