■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

コブクロ 20th Anniversary Song「晴々」にします。

 

皆さまご存じ、コブクロです。2018年9月17日リリース。
今年の9月8日に結成20周年となった記念ソングで、小渕さんが黒田さんのことを考え作られた曲。これまでのコブクロの曲20曲が歌詞として散りばめられているファンにとっても堪らない一曲となっています。うまいこと纏まるものですね。MVもドキュメンタリータッチになっており20年が長いようで短かったんだなぁと感じます。色々ここで読むより、聴いて感じる方がいいでしょうね。
よろしければ是非。

「咲く Love」の歌詞はあるのだろうか。
→無かった^^

2曲目はこちらで。

山口百恵さんで「秋桜」で。

#澤田さん、いかがでしょうか?

なぜ選んだかはタイトル画像より。
「こんな小春日和」って、少し秋桜の咲くころの歌詞としてどうなのだろうか?
11月なら小春日和かなっと。(ポツリ)

ということで、今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年10月2週目の日曜の夜となりました。

昨日・今日と地元のイベントに参加してました。
秋の行楽が真っ盛りですね。

昨日は、石橋フェスタ(国民文化祭おおいたの地元院内の出し物)。

本日は、隣町の中津の三光コスモス祭に行ってきました。
こちらに3000万本のコスモスが咲きますが、以下のとおりまだまだ2部咲き程度でした。

来週・再来週が楽しみです。(こちらで今日から撮影イベントをしています)

ということで以上です^^
皆さん、よい残りの週末をー🌸🌼

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛いたしいたします。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。