■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

S.ageさんのお勧めです(定番)
解説は以下となります。^^

中田ヤスタカと米津玄師とのコラボ作品。2016年10月リリースです。映画「何者」の主題歌としてリリースされ、中田ヤスタカはその劇中の音楽も担当。この曲は作詞米津玄師、作曲中田ヤスタカで製作されており、就活生の紆余曲折を表現した映画を意識した作りです。お二方の引き出しの多さを感じられる作品の1つでは。
よろしければ是非

なるほど。
お好きな2人のコラボ。
映像が中田さんなのかもですが、少しあっさりしている気がしました。

2曲目。
Perfumeさんで「Future Pop」

中田さんということで、最近のPerfumeをチェック。

FuturePopの映像の作り方も斬新でした。(余談)
https://sp.universal-music.co.jp/perfume/fp/

ということで今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。
2018年9月3週目の土曜の朝となりました。
#もうすぐ、こんにちは。

うん、特に無性に書きたいことはないですね(笑)

とりあえず、記事アップいたします。
皆さん、よい週末をー✨

あ、今年の中秋の名月は9月24日みたいです。

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル写真は適当に過去の写真です。^^;

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。