■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

きのこ帝国で「金木犀の夜」。

いつものS.ageさんのお勧め。

きのこ帝国です。2018年8月リリース。
2018年9月12日にで約2年ぶりのアルバム「タイム・ラプス」からの先行配信。バンドとしては2015年メジャーデビュー。帝国というのはあの「ゆらゆら帝国」に由来しているそうですね。今年は「ROCK IN JAPAN2018」の出演やボーカルでソロ活動も行っている佐藤千亜紀が「ap bank fes’18」に出演するなど露出が増えていました。曲名としても曲調としてもノスタルジックな感じがしてこれからが旬ですね。 
よろしければ是非。

平日の夜に聴くにはいい感じの曲ですね!
歌や雰囲気も好きです。曲の終わり方も^^

そして、ゆらゆら帝国。
フジロックに行く友達界隈で神格化されていたバンドですねー。2005年ごろ。

ということで今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年9月2週目の水曜日の夜となりました。

本当に一気に寒くなりましたね。
例年の気温に戻ったのかもですが、この急激な寒暖差はやはり異常のように思います。

お米のおいしさには寒暖差がいいらしいですが、今回のは影響あるのでしょうか。

簡単ですが以上です。
それでは皆さん、よい週中と週後半をー🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛いたします。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。