【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2018年9月2週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

S.ageさんのお勧めです(定)
解説は以下です。

色々天災があった際の選曲は難しいですね。という事で少しでも元気がでる曲を。個人的なものとなりますがご了承ください。
B’zです。1998年10月リリース。アルバムタイトルにもなった曲で、ライブでもファンの方に大人気です。この映像は神MCとしても伝説的に語られていますね。
加藤さんの当削スレでのB’z特集の際にも確かまだpickなかったと記憶しております。
色々あるそんな中でもよろしければ是非。

荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう

はい、B’z特集をさせていただいた時にpickできてませんでした(笑)
MCの「ゆっくり走り続けましょうね」ですか。^^;;
はい🐢 ^^

2曲目。
自分が今思った曲はこちらでした。

アルバム「The 7th Blues」の中の曲。静かな力を感じる歌でう。

あと、B’zで思い出したのが先日のこちらのニュース。

35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった。

完全なる仕事人であり、アーティストですね。

ということで今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。
2018年9月2週目の土曜の朝となりました。
#もうすぐ、こんにちは。

天災が続いています。
でも、自分のできることはいつもと同じ。

それでは記事アップを急ぎます。
皆さん、よい週末をー✨

あ、
長渕剛「RUN」

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は、東日本大震災後に東京中野で撮影したものです。

都内のいたるところにこのような掲示がされていたのを思い出します。

そして、夕方付近の環七の写真。

街灯が必要最低限を残して消えてました。

そんなのを今朝の計画停電が計画されているニュースを見て思い出しました。

写真を撮ってもあまり映えないのですが、記録としてと思って撮った写真。
この場で日の目を見れるのかなと貼ってみました。(自己満ですが^^;;)

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。