本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

indigo la Endさんで「夏夜のマジック」にします。

S.ageさんのお勧め。

知っている人は知っている感じなのか、もう知っていて当然なのか、その辺りはよくわかりませんが、川谷絵音と言えば知っている人も多いでしょう。ゲスの極み乙女。のメンバーで、色々と楽曲提供をしている同氏が、同じくフロントマンを務めるindigo la Endの3ndシングルの3曲目で、2015年6月リリースです。ゲスの極み乙女。とは違い、曲のタッチはしっとり系とか正統派が多い感じです。この曲もミディアムテンポの曲調で気分によっては夜中にリピートしたくなります。こういう才能もあるのですねぇ。

よろしければ是非。

まず、良い感じのサムネイル、そして聴いたら柔らかい感じの曲調です。夏の夜によければ。(自分は知らない曲でしたー)

そして、自分が思いついたのがこちら。

THE YELLOW MONKEYで「熱帯夜」

説明不要ですね。(違)
1995年のリリース曲。徐々にイエローモンキー熱が上がってき始めた頃の曲。

自分はこの次にリリースされた曲で衝撃を受け、徐々に嵌っていきました。

以上です、ご視聴いただければー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年7月4週目の水曜日の夜になりました。

庭先・縁側のひまわりが8分咲きです。

とりあえず記事アップいたします。

皆さん、よい週中と週後半をー🌃🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像

1つは、3m級の高さになっています。

また、画像を追加するかもです。

ということで以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。