【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2018年7月4週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

The Chainsmokers & Coldplayで「Something Just Like This」にします。

S ageさんのお勧め(レギュラー4番)
コメントも引用いたします。(説明必要です!)

説明不要かもしれませんね。
EDMのDJデュオとして活動を開始し2016年リリースのCloserで全米1位を記録したザ・チェインスモーカーズがコールドプレイと制作した曲です。2017年2月リリース。
ネットでは歌詞の捉え方か様々で心理テストの様だと言われたりしました。オリジナルはPVはアニメーションタッチ。
その曲は日本向けにもPVが制作されていて、それがこちらです

小松菜奈さんらが出演し、制作側には川村元気、ケント・モリ、小山宙哉など豪華メンバーが名を連ねています。
曲が良いのでPVどちらもいいですね。
よろしければ是非。

いつもありがとうございます!!

連想した2曲。

神曲。

ということで3曲でー。

以上です、ご視聴いただければー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年7月4週目の日曜の夜となりました。

忙しい毎日です。
ようやくですが、少し曇りの日でした。

簡単ですが、記事アップいたします。
皆さん、よい残りの週末をお過ごしください🌃🎆

#そろそろ夏祭りのところが多そうですね。

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は近くの直販所での写真です。
地元ではブドウが有名です。

 
一房、3400円!プライスレス💰🍇



近くの農園。
ブドウの収穫期は9月末ぐらいまで続きます。

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。