■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回はすみません、番外編で
自分がつくった簡単なクラファンの紹介動画にします。

ほんと素人ですが、
BGM選びには気を付けました。あと、各画像の切替タイミングも。
Windowsムービーメーカーで比較的簡単にできました。
あとはテロップとか本当の動画を使うとか極めないといけないところも多いですが。(時間がない、次回がんばります)

 

そして前後しますが、本来の動画紹介を。

今回は、久石 譲 さんで「Summer」にします。

聴いたことのある曲ですね。夏のイメージはちょっと無かったですが。
R.sageさんのおすすめです。

そして、次に流れた以下の曲。
「あの夏へ」という曲らしいです。

千と千尋の神隠しの曲なんですね。
こちらは自分にとっては聴きなれた曲です。そして自分としてはこちらのほうが今の時期にぴったりなような気がしました。(スミマセン)

ということで以上です。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。
2018年5月3週目の土曜の朝となりました。

昨日に比べ、気温がぐっと下がっている気がします。
ある意味、三寒四温の毎日です。

よく考えたら、日本の四季ってだいたい三寒四温じゃないかとも思いました(笑)

そして自分のクラファンですが、本日12時ごろに解禁予定です

私は観光地に無人で楽しく写真が撮れるシステムを置きたい!<雅設置計画・第二弾!>
http://camp-fire.jp/projects/view/69690?token=2939bo17


更にひと言で言うと、
「楽しく写真が撮れるシステムが置きたい!」となります。

応援お願いいたします!

新緑が増す本当にいい時期になっている気がします。
初夏の行楽とかできる人が羨ましい。

それでは以上です。
皆さん、よい週末をー🍀✨

※余花談
地元のバラ園がえらいことになっているらしい。
http://www.city.usa.oita.jp/site/kanko-event/48750.html
あと、ミヤマキリシマという高原系のツツジの花も。
http://www.visit-oita.jp/news/detail/171

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

以下が今回のチラシです。

「雅が大分を昇華(アップデート)する!」
がキャッチコピーとなります。

大それているかもですが、
たぶん少なからずはアップデートできているような気がします。
#ダウングレードにならないように。。

さらに、メジャーバージョンのアップデートになるようにがんばります!

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。