【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2018年5月3週目~

 ■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

米津玄師さんで「Lemon」にします。

かっこイイ。
声も曲調も雰囲気も好きです。
少し前の「打上花火」を聴いた時から気になっている歌手。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年5月3週目の水曜日となりました。

梅雨前の初夏の今の時期、暑くもなく寒くもなくではなく、今日も暑かったですね。

えっと、自分のクラファンがほぼ完成しましたので告知いたします。
今週の土曜に開始予定です。限定URLですが先出しいたします。

 【雅設置計画・第2弾!】私は観光地に無人で楽しく写真が撮れるシステムを置きたい!

僭越かもですが、自分のやっていること知って応援もしてもられたら嬉しいです。

詳細や想いは上記のクラファンページで分かると思いますのでよろしくお願いいたします!(IoT)/📷

コツコツ、亀のように地元でがんばっています🐢
また、削スレ土曜版でクラファンの開始時間などを告知いたします。

それでは皆さん、よい週中と週後半をー🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

クラファンのイラストですが、sugar ERICさんに描いていただいてます。
依頼したのはもう1年も前の話。
こちらの桜バージョンをようやくお披露目できます!(初夏ですが^^、桜は日本を代表する花)

とういことで以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。