■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

藤井フミヤさんで「TRUE LOVE 」にします。

前回の関連で。
出だしのアコースティックの響きが秀逸ですね。

そして何故かこの曲が。

布袋寅泰さんで、「DIVING WITH MY CAR」

 

この曲も出だしの好きです。
すみません、何となく浮かんだだけです。

ユニコーンで「Maybe Blue」

2012年Ver。

25年前はこちらですね。

民生の音質の熟成が対比で分かります。
風貌もかなり変わってますよね^^

懐かしー。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。
2017年11月4週目の水曜の夜となりました。

京都オフまで残り3日です🍁🍁
【非公式】NewsPicksピッカーの集い 京都紅葉の宴2017 on EventOn

そろそろ、細かい準備をしないとー。

それでは皆さん、よい週中&週後半をー。

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像

タイトル画像は一昨年に京都で撮った写真になります。

金閣寺・哲学の道・銀閣寺の写真をざざっと。

秋の京都の風情・わびさびを多少堪能しました。

あと、
金閣寺は外国人(特に東南アジアの方々)が多かったですが、
銀閣寺は少な目、いらしても欧米の方が多かった印象でした。

趣や好き嫌いは国民性が出るのだと感じた瞬間でした。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。