■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

Every Little Thingさんで「Time goes by 」にします。

秋の歌で検索してら。
懐かしいですね。

もう一曲。
藤井フミヤさんで「Another Orinon」。

しみじみ、名曲ですね。
#あ、次回はTrue Loveですね。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です、おはようございます。
2017年11月3週目の日曜の夜となりました。

京都オフまで残り6日ですね🍁🍁
【非公式】NewsPicksピッカーの集い 京都紅葉の宴2017 on EventOn

今回も遅くなったので簡単に。
#余画像は少し充実させてます。

それでは皆さん、よい残りの週末をー🍁

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル画像は京都の壬生寺で撮影したものです。

秋の壬生寺をざさっと。


お墓はここだけではないのですね。


近藤勇局長の像


有名な誠の字。

新撰組のこの「誠」という字、
”言ったことを成す”
難しいですよね。


そして、こちらの石碑が胸を打ちました。
「変わる時勢に 背中を向けて 新撰組よ 何処へ行く」

幕府に付くか、朝廷に付くか。
どちらの志士も日本の未来を憂い救いたいという気持ちは一緒なのですけどね、と。

そして、

隣の八木家でお茶をずずっと飲んで帰りました。笑

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。