【削除されました:簡易版】連休初日🌻を謳うスレッド ~2017年8月2週目~

■今回の動画

森川美穂さんの「ブルーウォーター」にします。

前回に続きですが。
夏っぽいので。

「ふしぎの海のナディア」
1990年のNHKの金曜夜のアニメ枠の主題歌となっていました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます、IoT屋です。

山の日ですね。

そして連休初日ですので、やはり【削除されました】の簡易版をアップいたします。

明日が休みの方もそうでない方もよければコメントされてください。(スルーでも勿論OKです)

 

それでは皆さん、よいお盆休みをー🎐🍉
IoT屋^^/✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル画像は、栽培していた向日葵の写真です。
お盆前にようやく開花しました。


約2m40cm、思いの外大きくなりました。


今のところ、2輪咲いています。
残り6輪。

あと、あじさいがまだ咲いていましたが^^;

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。