■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回はプリンセス プリンセスさんで「世界でいちばん熱い夏」にします。(以前にも選曲してるかもですが)

8月の風を両手で抱きしめたらー
で始まる1989年リリースの軽快ポップ。

台風が近づいているのに不謹慎な選曲で申し訳ないのですが、頭を過ぎってしまったので。

ただ、歌詞を読んでいくと、

Fly with me,darling

と、すごい意味深な歌詞に困惑気味なのですが、
自分や皆さんにとっても、2017年が(も)「世界で一番熱い夏」になることを祈りまして?、選曲いたします。

 

もう一曲何か。
スピッツさんで「運命の人」で。

YouTubeにリコメンドされたので。
いい曲です。

バスの揺れ方で人生の意味が解かった日曜日
余計な事はしすぎるほどいいよ

 

もう一曲。
JUDY AND MARYで「風に吹かれて」

序盤、YUKIがゴロゴロしならが歌ってますが。
綺麗なメロディです。

今回は3曲で。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。
2017年8月1週目の日曜日の夜となりました。

本日は8月6日ですね。
毎年なのですが、大切な日と思います。

NP記事ではこちら。
◆きょう72年 広島原爆の日 核兵器のない世界を

個人的には、やはり「核戦争のない世界を」なのかもとふっと思ってしまいました。

さて、8月もまだ1周目ですが、皆さま、2017年の夏をご堪能ください。(自分も)

それでは、以上です。
皆さん、どうぞよい残りの週末をー🎆
IoT屋^^/

#台風の経路の方、どうぞお気をつけください。

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像

タイトル画像は、5年ぐらい前に西武新宿線沿線で撮った写真になります。(5回目ぐらいの掲載になりますが)

踏切で電車を待つ人。
少し、びびっと来る光景でしたので。

一連の写真も、ざざっと。

こちらの写真のほうが良かったのですが、縦長に撮ってしまったので ^^;

あと、その他の写真を少し。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。