【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2017年6月2週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

1曲目はASIAN KUNG-FU GENERATIONさんで「荒野を歩け」で。

最近、アジカンがよく脳内で流れます。

 

2曲目はMr.childrenさんで「LOVEはじめました」です。

ケバブの曲でもありますね。

 

3曲目はPAMELAHで「キレイになんか愛せない」で。

皆さん、知ってますかね?

PAMELAHが活動していたのは1995年ごろなのですが、音源がほとんど残っていません。
自分はけっこう嵌りました。

以下wikiからですが、デビューからの以下の4曲は神曲でした。(自分としては)

発売日 タイトル 規格品番 最高位
1st 1995年2月21日 LOOKING FOR THE TRUTH CODA-533 26位
2nd 1995年7月26日 I FEEL DOWN CODA-712 30位
3rd 1995年11月8日 キレイになんか愛せない CODA-822 31位
4th 1996年2月21日 I shall be released CODA-910 26位

以上、3曲です。
※次回はさらに懐メロ行きます。高校生の頃に聞いていた曲を。久〇瑠璃子さんとか。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。

2017年6月2週目の水曜の夜となりました。

今回は特にありませんので、余画像の写真だけを。

あ、昨日も髪の話が盛り上がっていました。https://newspicks.com/news/2304378

 

ということで、今回は以上です。
それでは【削除されました】記事の水曜版をアップいたします。皆さん、よい週中を🍀

IoT屋^^/✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■NP別府オフについて♨

引き続き、募集しております!

【第2回】NewsPicks別府オフ【非公式】 on EventOn

応募締め切りは7/10です。
よろしくお願いいたします🍉🍧🎆♨

 

■余画像
タイトル画像は、昨日自宅近くで撮ったホタルの写真です。

もう少なくなっているかと思いましたが、昨日は大量に出ていました。

ので、慌てて小一時間ほど撮影していました。

数枚ですが、ざざっと上げます。

 


シャッタースピードは5秒~20秒ぐらいです。
#動画もこの後アップするかもです。

 

動画を2つほどアップロードしました!(IoT)/

#画サイズ変更や音声も削除したかったですが、面倒そうなのでそのままアップしました。すみません。

感想としては、使いやすい動画編集ソフトが欲しかったです。。ホタルの感想ではないですが^^;;

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。